Mina Log - ミナログ -

デザイナーのプライベートブログ。世界から世田谷まで、猫達とのクオリティオブライフ。

スヤ〜っと、休日のニャンズ達。ぐり君、少し食欲も出て来ました。

朝、ほんの少し陽がさしましたが、曇りで湿気たっぷりの風が吹き荒れる東京。

午後からはまた雨でしょうか・・・

 

ニャンズ達は、やっぱり風が大好き。

朝からスヤ〜っとしています。

 

はなちゃんは、時々後ろ足とお尻?でサッシを開けてしまいます。

網戸まで開いたら危ないので要注意。

f:id:sensedemina:20200704130606j:plain

窓を、一気に足で開けていた、はなちゃん。

 

少し涼むと、パソコンの近くに寄って来ます。

はなちゃんは、お耳が離れ気味なのですが、

三毛猫の特徴のひとつと、この間どこかで読みました。

お耳の先の、ちょっとだけ毛が生えているのが可愛い。

 

f:id:sensedemina:20200704130616j:plain

頭だけちょっと見せ。

 

ぐり君も、お陰様で食欲が少しづつアップして来ました。

でもまだ少食なので、一日4回ぐらいに小分けにします。

食べきりボリュームであげるのが今の所良さそうです。

 

 

www.sensedemina.com

 

 ご飯を食べると、そっと私の膝に乗って来て、寝てしまいます。

う、、動けない・・・

 

f:id:sensedemina:20200704130638j:plain

安心しきった顔を見ると和みます。

 

f:id:sensedemina:20200704130627j:plain

顔を私の手のひらに埋めるのが好きです。

我が家では、ニャンズが膝に乗った方が王様というルールです。

座ったまま、「お茶とって〜!」とか、「宅急便出て〜」が出来ます。

 

Neko rules the world.

 

です。