Mina Log - ミナログ -

デザイナーのプライベートブログ。世界から世田谷まで、猫達とのクオリティオブライフ。

今、日本時間16時からハワイアーティストLIVE が始まったから観てみて!!!

 

ハワイの友人が、日本でも視聴できるかな?と教えてくれましたが バッチリ観れました!

ALOHA TOGETHER。Covid-19 の特別番組。

ハワイのメディアによる、ハワイのアーティスト達のレアなHome Live 番組。
医療関係者始め、警察、軍人、消防士、などハワイ全土で力を尽くしているすべての人たちへの感謝と、政府からのStay Home メッセージを挟んでいきます。
チャリティーなので募金もできます。

海外はこういう動きが早いですね!

alohatogetherhawaii.com

 

 CM中は、無音になりますが、そのままでいて大丈夫です!

f:id:sensedemina:20200419164254j:plain

CM中は無音ですが、心配ありません。

f:id:sensedemina:20200419163944j:plain

ハワイの医療スタッフのメッセージで始まりました。

f:id:sensedemina:20200419164825j:plain

色々なミュージシャンが参加してます。



今日から日本時間 4/25 まで、ほぼ毎日行われますので、今日逃してもまた明後日観ることができます。最終日だけ2時間で、あとは1時間です。

 

4/18/9pm (日本時間 4/19 16時)

4/20/8pm (日本時間 4/21 15時)

4/22/8pm (日本時間 4/23 15時)

4/23/7pm (日本時間 4/24 14時)

4/24/7pm (日本時間 4/25 14時)

4/24/8pm (日本時間 4/25 15時)


ハワイのアーティストの、明るくゆるーい感じに癒されます。

f:id:sensedemina:20200419165834j:plain

ハワイアーティストのStay safe メッセージソング。





f:id:sensedemina:20200419164013j:plain

ナビゲーターの方もアロハです。

 ハワイにまた行く日を願いながら・・・ハワイのアーティストとしばらく良い午後を過ごせそうです。